Label

2008年6月29日日曜日

NEWボディー その③

その②からの続き... 組みあがったボディーにランディングアンダーローラとトップローラを仮組みして立体オーバルを試走! タイムの方は7.2秒前半とまずまず(^.^)位置も大体良さそうなので位置決めをし後は色を塗って完成! 今回もパールホワイトに塗ったのだが、ボディーの赤が溶け出してきたのかなにやらピンクパールっぽい仕上がりに<(TロT)> オマケに削るときの目印のマーキングも浮き出てきた...ま、いっか!(^^ゞ で、完成はこんな感じ! ボンネットのトップローラを何とかしたいな... 今回は、FRPパーツなしで作ってみましたぁ~(^・^) 使用パーツ> ・RM用リアローラステーⅹ2 ・リアアジャストローラーセットⅹ2 ・爆シャーシⅹ1 ・ローラーお好みで

0 件のコメント: